おしおは かけすぎ 塩分過多 。

ただ「好き」をアウトプットする場所。

HA-SD70BT

お久しぶりです。大学生は忙しいですね、とりあえず痩せたいです(文脈を無視)

 

Twitterで散々言ってしまったけど、改めて驚きと喜びに任せて文章を書くね ✐

 

おうちにビクターからお届けものが届いたよ!!!

すご〜い!!!

 

事の始まりは、このツイート

f:id:saltymaru:20180502085052j:image

「おうちのヘッドホンボロボロだしな〜自分の欲しいなぁ〜」シュッ パッ (ツイートする音)

 

〜 時は流れて4/12 〜

はぁ〜頑張った…三日間の軟禁を乗り切ったぞ…(Twitterを開く)

 

えっ、、ビクターからDM来てる〜〜〜!

 

もうこの時点で驚きサプライズ このタイミングでのこれはご褒美でしかないですよね?

公式マークが私のDM欄に!!!

でもひとつだけ言わせて!4/10までに連絡してないな、!今気づいたぞ、いいけど!!!

 

そしてそしてついに4/29

新歓帰りで深夜に帰ってきた私の元に!!!!!

 

f:id:saltymaru:20180521085620j:image

ちゃーん!!!

もしかしてと調べてみるとJVCワイヤレスヘッドホン最新機種!!!

すごい!

ありがたい!

これで充電しながら音楽を聴けます!

本当にiPhone7 なにが嫌かって音楽聞きながら充電できないことです。別に垂れ流してましたけど。

あとできるようになったことと言えば、音楽聞きながらその場を離れられます。ワイヤレスなので!

充電したまま 音楽聞きながら ちょっと2階に忘れ物取りに行けます!ワイヤレスすごい。

 

これワイヤレス接続するのも簡単で、ヘッドホンの電源を長押しして赤と青の点滅が繰り返すようになったらiPhoneの設定からBluetooth接続を許可するだけ。簡単〜◎

昨日iPhoneのイヤホン接続コードが死んで気づいたんですけど、コードの断線とかとおさらばなのいいですよね、昨日は片耳聞こえなくなってストレス~(バンバン)(机を叩く音)って感じだったのでとてもよい。

あと機能性の良さを述べるとしたら、コンパクトに折りたためてとってもスマートな感じだし、

あと充電してからずっとずっと聴ける。バッテリー長持ち。なんと約20時間らしい。すごい。

あとヘッドホンケーブルもついてるから有線にもできます◎

もちろん音質は良い☺︎☺︎☺︎

この音質の良さにはK2テクノロジーというものが関わってくるようなんですが、割愛

でもずっとオンにしておいたらいいかな〜って感じ。

 

あえて残念なポイントを上げるとしたら、機能とかじゃなくてヘッドホン特有のことで、

ずっとつけてると髪の毛が自然と波巻きになるとか(髪結べ)、ず~っとつけてると頭痛くなってくるとかです。

他にめんどくさいとか残念なポイントは特にないかなぁ

あ、寝っ転がって音楽聞くのは難しいかなぁ(それやって眠りに落ちてるからやめとけ)

てことでワイヤレスイヤホンは最強(欲深)

 

感想としては、こういう企画って本当に当たるんだ〜っていう。送られてきた紙がちゃんとファイルに入れられてるところとか、私の名前がちゃんと印刷されているところとか、ビクターのちゃんとした会社感がすごいなと思いました。

この企画をしたことで何がビクターにとって利益になるんだろう〜って考えたんだけど、

最新機種の機能性、良さを伝えるきっかけになる

製品の宣伝になる(クチコミ等)

好印象を与える

とかなんかまぁ色々あるんだろうなぁと思いました。実際私がこうやってブログを書いているし、ビクターについていきます!って気持ちになったしまんまとよい効果がでている、ちょろい()

このブログがビクターに届くかは知らんけど。

 

今回も最後に好きな写真置いとこ〜🐟

f:id:saltymaru:20180521085806j:image

Bolbbalgan4 5/24カムバ⚐⚑⚐゛

かっちり追ってないけど楽しみだなぁ

急なトーンダウンは可愛すぎるなぁ〜

ハイトーンから暗くするのばか可愛いよね

それを思い知らされた写真でした

写真の色味がとてもすき❤︎/

 

(このブログはステマではありません)

(もらっちゃったからせめてもの恩返しをとは思ったけどね◎)