おしおは かけすぎ 塩分過多 。

ただ「好き」をアウトプットする場所。

19

こんばんは 眠くて眠くて帰りの電車の中はすぐに夢の中です

フッって寝てるからこわい 乗り過ごしに気をつけようと思います。

 

先日無事に今年も誕生日を迎えまして19歳となりました わーい( ˆΟˆ )

今までもちょいちょい言っていたような気がするけど、なんだか私は17歳よりも18歳よりも19歳がかっこよく憧れだったので無事に19歳になれてよかったなぁと思っている次第です。

 

19歳 大学1年生 やりたいことをやりたいようにできるように やりたいことが何か にこにこ楽しそうにヘラヘラできるように 好きなものを好きなようにできるように 

きらきら輝くわたしが憧れていた19歳になれるように。

 

 

そうそう、各課題ごとに担当の先生が違うので、入学してから3個目の課題にして3回目の自己紹介をしたときに、インパクトのある 先生に覚えてもらえるようなことが自分の中になにかないかな〜と思った結果、

この4月にブログを始めました。

ということをグループのみんなの前で自己紹介に放りなげました。

 

言った瞬間、思っていたよりも大きな反応がみんなから返ってきてこっちがびっくりしたんですけど、ブログが身近にあったから抵抗がなかったんだなぁと気づきました。

 

 

f:id:saltymaru:20180702073242j:image

先日行った渋谷のグラフィティ

ロック画面にしてた、昨日変えちゃったけど

 

次回のブログは日記を書こうと思います。

3日分くらい?思考がだだ漏れしそう🐟

このブログは6/17に書いたものに加筆したものです。