おしおは かけすぎ 塩分過多 。

ただ「好き」をアウトプットする場所。

H B J ! ♥ ☺︎ ︎︎︎︎✌︎

2019.1.2 Happy Birthday My Dear!

私の推し キムジス〜!

f:id:saltymaru:20190106225635j:image

 

時々幼くて

f:id:saltymaru:20190107165148j:image

 

でも

やっぱりお姉ちゃんで

f:id:saltymaru:20190107165204j:image

 

そんでもってめちゃくちゃにお姉さんで

f:id:saltymaru:20190107165156p:image

たくさんVLIVEしてくれてありがとう

毎回お肌とぅるとぅるでどうなってんのって思ってる🤔💘

 

 

愛嬌たっぷりなのに

f:id:saltymaru:20190107165847j:image

時々素に戻るというか、なにこれ〜って恥ずかしそうに笑うのがなんだか変わらない同じひとって感じがして好きです。

 

こちとらあなたのビジュアルに可愛らしさに愛しさに毎度びっくりしてんだから!

 

スプラッシュの衣装好きだったなぁ

このとき全員の衣装良い ジェニもめちゃ好き

f:id:saltymaru:20190107170848j:image

GLITTERのビジュも最強に好き

f:id:saltymaru:20190107171314j:image
メンバーで統一感ある衣装ってステージだとあんまりないけどそういうのが好きなのかも

6日のGDAも黒に金でめちゃくちゃ好き

f:id:saltymaru:20190107171527p:image

めちゃくちゃいいおんなすぎる、、きれいだし可愛い

 

adidasのモデルに採用されてから私はadidasがより良く見えるようになってしまった(チョロい)

f:id:saltymaru:20190107172009j:image

 

メンバーと笑いあってるのが好きだからこれからもたくさん仲良い姿が見たいなぁ

そんな機会に多く恵まれますように!

 

f:id:saltymaru:20190107165452j:image

 

今年もたくさん幸せが訪れますように!

 

〈今年の抱負〉

ブログ書けるな!ってなったらちゃんと書く!私の下書き欄には「りありーばっどぼーい」とだけ書かれた空白の下書きがあるから、、そういうとこ〜〜🤧

こんなブログを書いておいてなんですが、日本アーティストのLIVEにも行きたい!

落とし物を無くす☺️🔥(わかる人にはわかるやつ)

まじ笑えないので😌

何回スヌードを落として拾ってもらっていますか😌

こないだは買ったばかりのリップを落としました😌泣いた

落とさないこれいちばんね😌

 

改めまして、今年もよろしくお願い致します🐟